SUP本栖湖

こちらの写真は去年のSup山中湖。

・・SUP後の様子。 


今回は本栖湖 SUPです。

2015,07,11,Saturday


日程 : 07/11(土)

時間 : 早朝06:00~11:00

場所 : 本栖湖 現地集合&解散

費用 : 大人4500円,こども1000円

その他実費…自己負担お願いします。

 

今回はツアーではなくお楽しみトリップです。

ご興味がありましたらお早めにご連絡くださいね、。

 



こんにちは。

ヨガピースminamino

代表インストラクターASAMIです。

 

 

 

わくわくしませんか?

 

水の透明度日本第7位。

 

富士五湖の秘境。

 

本栖湖へSUPトリップ!

 

会員さま限定、参加者 募集します。

 

八王子からは車で1時間40分くらい?

 

ヨガはしません(笑)ごめんなさい。

 

 

 

お子様もご一緒に参加できます☆

※Supへの同乗は安全のため大人一人にお子さま一人が基本です。

 

 

自然界優先TRIPです。

 

 

主催は山中湖を拠点とし、SUPヨガやSUPピラティス、

 

もちろんSUPクルージングを子供と楽しめて、

わたしも昨年からお世話になっている、

 

booq(ブーク).560さん

 

 

 

現地集合またはご一緒に行きませんか♪

 

水中メガネ持参でBlueの本栖湖へわくわくしに行きましょう(^_^)

 

 

詳細は後程アップします・・・。

 

少人数制です。

 

『ピン』ときたら!

 

『スケジュールも大丈夫だったら』チャンスです☆

 

お早目にご希望のご連絡ください(*^_^*)

 

 

 

asami