6月病ってあるのかな?

こんばんは。

 

八王子みなみ野のちいさなヨガ教室

 

ヨガピースminamino

 

代表インストラクターASAMIです。

 

今日のアナ骨クラス。

 

アクティブメンバー様が揃っていましたがみなさんいつもより背中が重たそう!?

 

動きが重たそう・・・!?


玉の汗がキラリキラリ


シャバアーサナではぐっすりでしたね。

 


忙しさで病気になる隙さえもない春を終えて、

梅雨の季節。

気温差と湿度差の変動にカラダが素直に、

『ツライ・・・』といっていませんか。

 

カラダのあちこちが色々なことを訴えています。

まずは耳を傾けて、

美味しいものを食べたりわくわくすることを選んで、笑ってすごしましょう。

 

特に普段誰かのために尽くしている方は、

自分のために尽くす時間も大切にしましょう♡

 

ヨガピースはご参加される方の体調やコンディションに合わせて練習強度、

内容を可能な限り、微調整しながら毎回のレッスンをしています。

 

疲れているし、大丈夫かな?

体かたいし運動不足でついていけるのかな?

なんて心配はいりませんよ。

だからこそヨガしましょう(^_^)/

本日体験に参加してくれたYさんも。

初アナ骨お疲れさまでした!チャレンジありがとう。

 

asami