雨の陰ヨガ

朝からか昨夜からか、今日は雨ですね。

小雨、大粒、霧雨・・・。

面白いくらいに姿を変えながら降り続いています。


雨の陰ヨガ。


気温がグッと下がったので冷たいチャイから濃厚Hotチャイに和み茶も変更。

ヨガの内容もゆるまる陰ヨガから、

陰ヨガ/インサイトヨガに変更しました。


人数もこじんまり。


いつもご参加くださっているお馴染みのメンバーさま。


ヨガ指導者養成スクール、リシケシヨガシャラの同期生、

ヨガ・ピラティスサロンMINAMINO FORESTマネージャーのちえみ先生。


同スクールの卒業生、恵美先生。


ザーザー雨のなか、足を運んで下さいましてありがとうございました。


陰ヨガ/インサイトヨガで感じた感覚や感情。

 

大きな流れに身を任せ、雨と一緒に洗い流されたもの。

次に何かを受け入れる空間やゆとリ、

新しい呼吸と手放す呼吸の流れるリズム、どのように感じられましたか?

 

洞察のヨガは自分の奥の方へゆっくり入り込んでいくので、

怪しいヨガだな(=_=)と感じた方がいたらごめんネッ。

 

今日のホットchaiは濃厚でおいしかった~。

いつものことながら、写真が一枚もないっス(T_T)

皆さまがお帰りなったあとのお部屋の様子を帰り際にパチリ。

あとは朝のレッスン前の日常風景です(笑)

 

来週26日の陰ヨガは、

季節の変わり目で弱くなりがちな気の流れ(抵抗力や免疫力)をヨガで整えていきたいと思っています。

 

次回はサポートに入ります。

スイッチを入れ替える『ツボ』を触っていきますね。

 

※触れられることに抵抗がある方はご遠慮なく、どのタイミングでも結構ですのでおしえてください。

 

どうぞ気温差や湿度の変化で体調を崩されませんように。

邪気に負けず、笑顔で幸せホルモン分泌を促しておきましょう。

素敵な週末を(^_^)/

 

 

asami