Slow down スローダウン

こんばんは☆

ヨガインストラクター川上あさみです。

 

ヨガピースminamino

夏のNewブランケット入荷しました~。

 

さらりとした肌触り。

全身をふわ~っと包んでくれます。

 

暑い日

肌寒い日

蒸し暑い日

 

忙しい日常を送るみなさま、カラダは素直に疲れますよね・・・。

カラダや気持ちにゆらぎを感じていませんか?

 

わたしだけかしら(>_<)?

ダラダラしたいと心が言っています・・・。

休みたいと体がいっています。

 

むくんでいませんか?

怠さは感じませんか?

疲れていませんか?


今月のヨガはカラダをしっかりと動かす、

カラダの声を聞いてあげることを大切にしています。

キツイと感じるかもしれませんが、

凝り固まって重たい部分を丁寧にゆるめて循環させてあげましょう。



7月からのヨガピースminaminoでは、


ヨガでSlow downをご提案いたします。


暑い夏は、ヨガでリラックスしましょう(*^_^*)

 

リラクゼーションYOGA、月ヨガも来月は2回の開催が決まりました♡


ウトウトしてしまう気持ち良さ(=_=)zzz


ぜひぜひNew月ヨガも体験してみてくださいね。

 



気持ちいい、心地いいYOGAをココロとカラダに響かせましょう。


 

 


asami