本日のヨガザップ

日曜日の朝ヨガ、ヨガザップは・・・・


男もヨガ


女のヨガ


こどももヨガ


八王子みなみ野駅から徒歩2分程の由井市民センターみなみ野分館で開催中です。

  

雨降りの日曜日。


朝ヨガ日和。


動くと汗ばむ蒸し暑さ・・・。


今日もヨガ日和。


二回目のヨガザップもリピート参加!

 

皆さまありがとうございました。

 

頑張りましたね!本当にお疲れ様でした!

 

全身が筋肉痛・・・

 

奥の方にイタ気持ちいいような筋肉痛・・・

 

先週目覚めたコア筋のご報告をいただきました(笑)

 

目覚めたコア筋を迷わず働かせるのが本日のヨガでした。

 

まだまだいけた!まだまだいける!

 

その可能性にカラダは喜び、動きを覚えてくれたはずですよ♪

 

カラダを支え安定させてくれるコア筋の今後の活躍に期待しましょう。

 

解剖学的な理論に基づいたヨガは、キツイです。

 

汗がぼたぼた・・・・落ちてきます。

 

気持ちいいのか?わからないくらいのじんわりさせるストレッチ。


ヨガピースの効かせるヨガは、

 

『ある程度、なんとなく気持ちいい


・・・ためのヨガではありません。


 

驚くほどに、見違えるほどに変わる可能性を秘めたヨガです!


 

ヨガが何かを変えてくれる訳じゃありませんよ。 

 

ヨガをする私がわたしを変えられるのです。



 

マッサージや整体、サポート器具・・・気持ちいいですよね(*^_^*)

 

ですが・・・

 

目指すところは誰の手を借りなくも自力で整体★☆☆



6月は体験会を兼ねて毎週日曜日に朝ヨガを開催しています。

 

是非リピート参加で最短ルートの効果を実感してみてください。

 

来週の効かせるパーツは『太もも』と『ぷるぷる二の腕』☆

 

アクティブな夏にむけて、すらりとしたBody。

 

消耗の激しい暑さにむけて、身体を支えてくれる筋肉をそだてましょう。

 

じめじめと湿度が高いこの時期に深いサラサラ汗をスカッと出して、デトックス♪

 

わたしも全力でサポートさせていただきます(^o^)

 

 

 

asami