今日の陰ヨガ

八王子みなみ野のちいさなヨガ教室☆

ヨガピースみなみ野の川上あさみです。

 

空の色はライトグレー。

東京のはじっこ八王子みなみ野は、


ひんやり・・・しっとりシトシト雨。

 

陰ヨガ日和。

週末の金曜日。

陰ヨガはカラダと心のメンテナンスに最適です。


陰ヨガポーズの長い長いキープの間、

なにを感じましたか?


感じる感覚(カラダ)

湧きだす感情(ココロ)

ありのままの自分を感じることろから始めてみましょう。

今日はお久しぶりにお会いできた方や、

疲れているのに回復の陰ヨガへと足を運んで下さったかた、

土日のイベントに向けての自己メンテナンス。

いつも笑顔でわくわくしながらヨガへ来て下さる方々・・・。

なんだかみなさんにお会いできたことが嬉しくて嬉しくて、

 

わたしはアツアツに燃えていた(笑)

玉の汗をかき続けサポート多目・・・熱血だったかも(>_<)?

きつかったかな?ごめん・・・。

asami