日曜日の朝ソトヨガ

青空ヨガの一周年記念が本日終了いたしました!

新緑の公園は気持ちがよいですね。

 

伸び伸びと自然を感じるソトヨガ。

肌で感じる風

鳥のさえずり

ぼこぼことした平坦ではない大地と体のふれあう部分。

 

大人だって自然とふれあう時間・・・

何もせずに大地と空とつながる時間が必要ですよね♪


 

HPやfacebookでヨガピースの活動を見てくれている

お友達のヨガインストラクターの方々から、

八王子、とっても素敵なところだね!

羨ましいよ~と言って頂くことが多々あります。

 

この日常に溶け込む自然が好きだな~

八王子が本当に好きだな~と私もあらためて再確認。

 

ソトヨガは涼しくなる秋まで予定がありませんが…、

八王子には森林浴をたのしめる心地のよい場所が沢山ありますよねっ。

すぐ近くにあるのに出ないのはもったいない!?

またソトヨガ企画します♪

 

次回6月からの日曜日の朝ヨガは『由井市民センターみなみ野分館』に場所を移します。

八王子みなみ野郵便局の近くです。

図書室や赤ちゃんふらっとルームもありますよ。

 

子連れもOKの朝ヨガですが、

ママたちは休日のヨガ時間&自分の時間はなかなか作りにくいと思います・・・。

 

お子様やご家族がヨガの途中で出入りしてもOKです。

ぜひご夫婦で!

お子様もご一緒に!

ヨガを体験してみませんか?

静かな癒しの空間とはいきませんが(笑)


平日の体やココロの疲れをヨガでリセット&リフレッシュしましょう。

月曜日からの日常を元気に送るためにヨガをしましょう。

 

自力整体ヨガを6月は行います。

冷え、むくみ、ゆがみをトリプルパンチ!!!

 

asami