ソトヨガ

八王子は緑が多くてソトヨガが気持ちよくできるところがい~っぱい!


鳥の声も、初夏のジリジリと焼ける日射しも、風も。


自然の中ではぜんぶが気持ちいい。


季節限定の青空ヨガは八王子 片倉つどいの森公園で開催しています。 


遠くにデデ~ンと富士山。BBQ も賑わっています(笑)


 

週末といっても、ココロ休まらず、カラダ癒されない大人は意外と多いのではないでしょうか。

 

お天気がよくても・・・、

 

外がどんなに気持ちがよくても・・・、

 

余裕がない時は、感じる心の空間がない様に思います。

 

忙しい人こそONとOFFの切り替えが大切です。

 

わたしもそうですが・・・、

 

子育て中のお母さん、お仕事頑張ってるお父さんこそ『ヨガ』をして貰いたいです。

 

ヨガが必要だと思う!

 

 

感じる感覚や感情にとらわれず、

 

空を見上げる時間。


なにも考えない時間です。

 

立ち止まってリセットする習慣を作ってみませんか。

季節限定のソトヨガは次回 5月24日(日)で一旦終わります。

 

青空ヨガ一周年のお一人様500円&オーガニックHot chaiも次回で最後ですよ♡

 

6月からは日曜日の朝ヨガは由井市民センターみなみ野分館での開催が決まりました。

 

どうぞご興味のあるかたは、来てみて感じて気に入ったら続けてみてくださいね。 

 

雰囲気はのんびり。

 

内容は・・・・いろいろです(笑)

 

お子様連れのママさん、パパさん、男性、ご年配の方もwelcomeです!


今日はお久しぶりの初期メンバー様、

 

初めて来て下さった素敵ママ様、

 

最後まで大人と一緒にヨガしてくれたヨガキッズ~☆

 

いつも笑顔を運んで下さるAさんとKさん、また次回も楽しみにしています♡

 

皆さまご参加ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

asami