Sun day 朝ヨガ


看板作ってみたけど日にち間違えてた(笑)

申し訳ないです・・・。

帰宅後、気が付きました。

遅っ。

 

レンタルマット100円なのに、子どもが大サービス50円にしちゃってるし。

 

まぁいいか(笑)今日だけです。

 

鳥の大声響く青空ヨガやっぱり気持ちいい~。

 

 

 

 

 

 

今日の朝ヨガテーマはディープストレッチ。

な~んにもしなくても気持ちいいソトヨガですが、今日もしっかり体に効かせます!


きつめのストレッチをかけた後は自然と深呼吸。

朝の空気が体に吸い込まれるヨガでリフレッシュ。

元気チャージ。

 

山に抱かれるソトヨガは八王子ならでは!

体とココロが喜ぶ朝ヨガでした。

 

みんなで飲んだチャイも特別においしかった♡