笑顔がいちばん☺

今月の効かせる骨盤は終わりました。

お疲れさまでした。

月曜クラスへご参加のみなさん!ありがとうございました。

アナトミック骨盤ヨガ。


効率よく短時間で最大限に『効かせる』ヨガです。

 

4月以降は月曜日の最終週のみアナトミック骨盤ヨガクラスになります。


きついけど正しく続けることで確実にカラダ変わります。


女性らしい弾力性のあるスラリと引き締まったカラダ一緒に目指しましょう☆


私も頑張りますね(笑)


終わった後にケーキ食べちゃっているけど・・・。


あはっ・・・。



アナ骨はきついヨガで有名です。


でもね・・・。


わたし発見しました。


効かせるヨガ、きつ~いヨガの後は、


みなさん笑顔がきらきらしています。


限界を追い続けるヨガ。


カッコつけない、つける余裕なんてなくなるギリギリのわたし。


追いかける時、その姿、実はきらきらしているんです。


ダイエット効果やアンチエイジングの効果ももちろんありますが、


オーラみたいにきらきら光る輝き、笑顔のきらきらがスゴイんですよ~。

 

ヨガの時だけ気持ち良くてすぐに元通り・・・じゃないです。


このヨガは。


カラダを変えるヨガ。


ココロにもきっと響くはず。



asami