理想を引き寄せる

今週はまとめてBlog upいたします(*^_^*)

週に3回の通常クラス、プライベートクラスともに、新たな出会いに感謝の1週間でした。


ヨガピースを見付けてくれて、ここへ来てくれてありがとうございます。


ヨガをする理由、想い、きっかけは様々だと思います。

 

ヨガピース・・・ちょっと違ったかな~なんて方もいらっしゃるかもしれません。

 

特に今月はヨガのイメージと遠かった?かな?ごめんなさいね。

 

陰ヨガ 以外のクラスはリラックス~気持ちいい~ヨガとはちょっと違いましたよね(笑)

 

人は・・、体は驚くほどに・・・、見違えるほどに変化する可能性を秘めています。

 

ヨガをすることで、どんな自分になりたいか・・・?

 

それを叶えてくれる一つのツール、

 

それを叶えてくれるヨガに出会うきっかけのひとつになりたいと思います。

ところで・・・引き寄せの法則、ご存知でしょうか?

 

出会いやきっかけが重なり合い、私自身は今が一番ピンと来ています!

 

呼吸をたっぷり吸いこみたい時ほど、深く吐くところからはじめて行くように、

 

不要なものを手放して空間を先に作ることで、新たなもの、理想を引き寄せられるそうなんですよ。

 

ココロに引っかかっている後回しにしていたあれこれを、春の陽気と共に素早く片付けて・・・

ウキウキするような、わくわくするような自分でありたいですね。

 

要らないものを捨てる。不要なこだわりや執着を見付けたら捨てる。


ゆった~りとしたココロ晴れる空間を先につくる。

やってみようと思います。

 


再来週からはイベントや季節限定のソトヨガがありま~す。


ソトヨガは全てお子様もご一緒に参加OK。


大人もこどもとソト出ましょう!


防寒・紫外線対策・花粉対策は忘れずに。


通常クラスはお休みが多くなるので、ご迷惑をお掛けしますがどうかご了承くださいませ。

 

来週は16日(月)・20日(金)・22日(日)通常クラスがあります!

 

今月のプライベート枠は残り僅か。

 

みなさまのご予約、とっても楽しみにお待ちしています☆

 

 

asami