日曜日を楽しむ朝ヨガ

すくすくのびのび春のヨガピース

体とココロが芽吹くヨガ

日曜日の朝ヨガ時間を自分にプレゼント。

朝ヨガからスタートしたヨガピース。

他のヨガクラスとは異なり、日曜日はお子さまと一緒に参加できます。

ご家族やご夫婦でのご参加もウェルカム。

・・・と言いつつも、

ここ最近は大人だけの雰囲気。

私だけが子供を連れて行っています(笑)

 

家族がいたり、子どもがいたり、仕事があったり。

平日よりも自由がありそうで自由にならないのが大人の日曜日だったりもしますよね。

 

日曜日にヨガの時間を確保するのは大変な時もありますが(苦笑)

ゆる~っとした雰囲気のこのクラス。

好きです。

楽しいです。

 

4月はソトヨガ。

5月からはヴェルディールからみなみ野内で場所を変更の予定。

 

その時々を楽しみながら一緒にヨガする休日メンバー募集中です☺

 

 

Asami Kawakami