春の陰ヨガ

春のやわらかい陽気のように、ココロも体もふわふわっ。

背中がふわっと軽くなる内容のヨガをおこないました。

 

金曜日の午前中。春の陰ヨガクラス、ご参加は1名様でした。

 

先月末より週に2回通って下さっているAさん。

 

以前は他のスタジオでヨガをされていたそうです。

 

ヨガの時も、そうじゃない時も優しく柔軟なお人柄。

 

呼吸、ポーズと雑念がなく、優しさの中にある力強さ。

 

主婦として母として、憧れてしまう様な素敵な方です。

 

 

今日は春の陰ヨガを楽しんで頂いた後、お茶を飲みながらのんびりとお喋りをしました。

 

 

それぞれのライフステージで抱えるものや必要とするものは違い、

 

ヨガをする人しない人、ヨガをする時しない時もあるかと思いますので、

 

ご縁というのは不思議なものですよね。

 

こうして出会えた方々が、

 

『このヨガの時間に出会えてよかった』

 

と感じるお時間、空間をこれからも大切にしていきたいと改めて思います。

 

 

素敵なお時間をどうもありがとうございました。

 

来週も春の陰ヨガでお待ちしています。

 

 

asami