プライベートレッスン

金曜日の午後はプライベートレッスン。

体で覚えて体に効かせるヨガ練習が今回の内容です。

熱血指導はいりま~す(笑)

うぅ~むむ~っいつものポーズが・・・出来ないっ!?


ちいさなお子さまがいらっしゃるので、レギュラークラスにはなかなか来られないMさん。

普段もヨガをされているMさんですが、プライベートレッスンでは数回に分けてポーズの疑問や、アライメント、勢いではない身体の使い方を一緒に徹底研究です。

 

お子さまも時々ママにぴったりくっついて同じポーズをとったりして可愛い~。

おむつも自由に変えてもらって、好きなおもちゃで遊んでもらいながら2時間くらい。

長い時間だったのにニコニコ笑顔でありがとう~。

可愛い姿にすっごく癒されちゃった☆

コアトレしながら幸せホルモン出まくりです(笑)。

 

ヨガはノンストップでいつも難なく繰り返されているアーサナ(ポーズ)、筋肉や関節の使い方を注意深く観察。

 

ひぇーッ。

とか言いながら今まで使っていなかった力を一緒に引き出していきます。

 

形だけなら難なく出来るはずのアーサナ(ポーズ)も、筋肉ぶるぶる汗がじわじわ。

 

コアの筋肉を使うと体が芯から熱くなります。

女性の冷えや疲れやすさも、こんなヨガでコア筋使い続けていけば改善できそうでしょ☆

 

次回もコアトレ続編を予定です。

 

 

 

たま~にお問合せ頂いております、プライベートレッスン。

どなたも気軽な感覚で、ご希望の内容でレッスンをしています☆

現在はお受け出来る枠がかなり狭いので、全て応相談のうえ可能な範囲でのみレッスンをさせてもらっています。

直前予約はお受けできない場合がありますので、ご興味がありましたら事前にご相談くださいませ。

 

 

 

asami