効かせる骨盤

意識し続けたいのは・・・、

股関節

背骨

その深層部のコアの筋肉。

終わった後は、口々に

きつかった~

プルプルした~

こんなにインナーマッスル弱いとは思わなかった~

などなど・・・


嬉しいお言葉。

アプローチしたい部分に効かせてくれていた証です☆


追いかけたいのは自分のエッジ。

疲れた、もうダメ。

・・・なんて思うずっと先にある本来の限界です。


緩める、あきらめるなんてとっても簡単。


ヨガのキープがキツイといってもほんの数十秒、または数分です。

そしてその先。

あと2呼吸・・・3呼吸です。


ちゃんと見ていますから大丈夫。

追いかけて、追いかけ続けて最高にキツイところ。

トップまで登りギリギリキープして(>_<)

少しだけゆるめてまた追いかける。

追いかける。


楽じゃないけど、必ずカラダは応えてくれます。

隅々までカラダを使いこなし慈しんであげましょう。

キツイヨガをするとき、効かせるヨガをする時の、『この痛み、大丈夫?これでいいの?』疑問があればどんどん聞いてくださいね。


今月は来週、再来週と『効かせる骨盤ヨガ』が体験できるチャンスです。

ぜひ何度か続けてのチャレンジをおすすめ致します。


効かせる骨盤シリーズでは毎週メインポーズが変わります。

あのポーズ、次回は出てきませんのでご安心を~。


お楽しみに☆




asami