女性のための陰ヨガ

力を抜いてみる。

力がはいっていたことに気が付く・・・。

 

動きをやめる。

休みなくうごいていた内側に気が付く・・・。

 

呼吸を意識する。

自然な深い呼吸・・・。

 

 

陰ヨガは自分らしさに戻る時間。

 

 つづき・・・ ⇓


春は別れや出会い、終わりや始まりの季節。

 

ホルモンバランスの影響でゆらぎやすい女性のココロとカラダ

 

陰ヨガがその時々のライフスタイルに適した

 

ちょうど良いバランスを見付けるための

 

一つのツールになってくれたらと思います。

 

 

 

 

そして花粉の季節。

 

わたし・・・ひどく重たい花粉症なのです(泣)

 

足首から肩回りの体中の関節、首にいたるまでパッキパキ。

 

とても詰まっている感じがします。

 

体は正直です。


今日は股関節をゆるめる、ひろがりを感じる、という内容でした。

 

関節をゆるめる陰ヨガは格別に気持ちいいです(笑)

 

 

 

 

 

asami