いよいよ料金改定です

YOGAPEACE minaminoでは昨年より告知の通り、

いよいよ3月からLesson料金を値上げ改定いたします。

変わらぬご愛顧を、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

 

【改定前】

1回500円

 

【改定後】

1回1200円

3回券3000円(1回1000円/有効期限2ヵ月)

5回券4000円(1回 800円/有効期限3ヵ月)

体験1000円 

  

代表・インストラクター Asami Kawakami

 

つづき ・・・⇓


ちょうど一年前。

 

片倉つどいの森公園で無料の青空ヨガ体験会からスタート。

 

その後、日曜日、月曜日、金曜日の3クラスを1lesson500円で継続してきました。

 

お一人お一人とマンツーマンでお付き合いできるヨガ、

 

来て下さった方が充実感をお持ち帰り頂けるヨガ教室にしたいとの願いから、

 

レギュラークラスはセミプライベート感覚で少人数制。

 

じっくり対話ができるヨガ教室にしていきたいと 今までもこれからも思っています。

 

ご存知の通り超少人数の日も多々ありましたが、

 

みなさんのご協力があってこそ、

 

来て下さる方がいるからこそ、

 

継続してくることが出来ました。

 

どうもありがとうございます。

 

現会員様は限定販売中の10回券をほとんどの方がご購入して下さいました。

 

嬉しいです☆ありがとうございました☆

 

今後は主婦に嬉しい500円レッスンではなくなりますが、内容はもちろん価格以上のものです!

 

 

今後はプライベートレッスンの枠も増やしていく予定です。

 

定期的に通えずご自宅でヨガをしようとDVD買ってみたけれど、なかなか出来ない方・・・その気持ちよくわかります(笑)

 

プライベートlessonでホームプラクティスのご提案も可能です。

 

忙しくて定期的に通えない方や、お子様がまだ小さくて時間が自由に使えない方、

 

ご希望に合わせた内容のヨガをマンツーマンで練習し、ご自宅で20分や30分でも、お時間がある時に繰り返して頂けます。

 

コアトレのヨガはマンツーマンで確実にアプローチしていくことで、短期間で効果が実感しやすいかと思います。

 

意外なほど女性に多いのが下半身の筋肉のゆるみやアンバランスの悩みです。

 

マンツーマンで体の使い方を習得し、グループレッスンにご参加を頂くと確実に変わってきます!

 

 

新規サークルなどのグループレッスンやオフィスヨガなども若干枠ですが受付け可能です。

 

1回5000円~なので人数が集まればリーズナブルにわいわい楽しくヨガが出来ますね。

 

お時間や曜日、場所などはご相談のうえ出張が可能な範囲でのお返事になりますがどうぞご検討下さいませ。

 

 

 もうすぐ春、そして夏がきます!


みなさんと楽しみながら、生活の一部のように年間を通して一緒にヨガをしていきたいと願っています。

 



asami