ソラヨガ

指導者トレーニングや自主トレばかりしていたので、久しぶりにお友達のMIKI先生のソラヨガへ行ってきました!

ご近所で予約なしで行けて、60分でヨガを満喫できる。

しかも子連れOKですよ!ありがたいです。

MIKI先生はヨガの指導者養成スクールのアシスタントもされています。

本格的なハタヨガが子連れでできるなんて・・・

数年前はかなり探してもありませんでしたよね・・・。

羨ましい限りのママの為の子連れヨガです☆


私はヨガが生活の一部でもあり、お仕事でもありますので毎日の自主練やレッスン(準備)などで数多くヨガをしていますが、自分以外のレッスンに参加させてもらう時は みなさんと同じようにドキドキわくわく~。


少し違うかも?というところは、到着後にヨガが始まる前 念入りにストレッチ、ウォーミングアップ!準備かなり万全のことろからレッスンに入ります。

60分クラスも100分くらいの充実感なんですよ(笑)ぜひお試しくださいませ。


ソラヨガのみなさんお邪魔させていただき☆どうもありがとうございました。