月曜日のヨガ

今日もとっても寒ーい。

駐車場を開錠し車を止めた後、必ず眺める遠~くの景色。

雲と山の隙間に薄い水色の空!発見!

あっちはお天気よさそうだ(>_<)

今日は4名さま。

お久しぶりの方も来て下さって嬉しいです☆

寒いね。

久しぶりだね・・・。

お休みしながらやりましょう。

なんて言いながらも結構ハードに動きました。


お一人お一人のアーサナ(ポーズ)を確認させて頂きながら、フローでフローでスローだけどフローで動いて頂きました。

より丁寧にポーズを行うことでいつもの動きがガツゥ~ンと効いてきたのではないでしょうか?または負担が分散されてフッと力が抜けた?

そんな一瞬の連続だったかな?と思います。


寒いと体がきゅっとしますね。

動いても動いても、気持ちいい~!伸びた~!すっきり~!

とは感じにくい環境でしたが、ガツゥ~ンと効いて奥の方がじわっとした感じが今も明日も長~く続いていたらいいな❤と思います。




明日からは、先週に引き続きオハナスマイル駒澤大学店です。

日曜日まで指導者のトレーニングを受講してきます。


来週の月曜クラスよりレッスンは通常スタート☆


寒い日が続きますがみなさん風邪と疲れにお気を付けくださいね。

イライラやもやもやが滞りやすい季節の変わり目です。


私も頭フル回転!

満員電車での通学など慣れない環境が続きます(苦笑)

ロディーくんに支えてもらい、

夜はじっく~り動画の誘導にお任せして陰ヨガに浸りたいと思います❤



また来週お会いしましょうね。

ナマステ~❤





Kawakami Asami