日曜日の朝ヨガ

ハッキリしない どんよりとしたお天気・・・。

ご参加は一名様でした。

日曜日の朝ヨガは現在少ないメンバーでプライベート感を満喫中ではありますが(笑)

新規のメンバーさまも大募集中ですっ!

朝ヨガ習慣をはじめてみたい方や、平日はお忙しい方、週末のリフレッシュに。

ご夫婦やご家族でも是非どうぞ、ご参加をお待ちしています。

四月は外ヨガもやりますよ~。


今日の朝ヨガは『ダイナミック太陽フロー』


呼吸に意識を向けることで今ここにある体を感じるヨガです。



マンツーマンなので前後にお喋りを挟みながらも・・・、


体の繊細かつダイナミックな動きと呼吸に意識を向けることで


次第に日常を忘れ、今だけに集中していきます。



考える暇がないので頭がからっぽに。


余計な力が抜けて呼吸が深まり、


心もクリアになってきます。


バラバラになっていた『心・身体・気持ち』が自然と自分の内側、元の場所へ戻ってくる気がします。


今日も落ち着きに満ちた、充実したお時間でした。


改めて、ヨガを一緒にできた今日の朝の時間に感謝しています。



om

shanti   shanti   shanti



Kawakami Asami