陰ヨガはお休みしました・・・

先週末の雪が残らず、母はホッとひと安心。

こどもたちは名残惜しそうに・・・・雪?

すでにカチコチの氷で週末を楽しんでいました。

金曜日の陰ヨガは朝からの雪が降り続き、

これから積もるぞ~

というまさにその時間帯。

 

皆さん来られるかなぁ?

できるかな~?

やれる?

かもしれないな~?

 

前日から天気予報と空の様子を伺いながら、朝をむかえましたが、

皆さまのお帰りの雪道も心配でしたので・・・お休みにしました。

楽しみにして下さっていたのにごめんなさい。

 

ヨガのための生活ではなく、

生活の為のヨガでありたいと思います。

 

こんな日は『陰STYLE』で、

ゆとりをいつもより多めに。。

ゆっく~り過ごしましょう。


次回の金曜日は陰ヨガやりま~す!

是非、どっぷ~り陰に浸りに来てくださいねっ。 

 

Kawakami Asami