日曜日の朝ヨガ

先月に引き続き、春に芽吹くからだ作り。

2月の朝ヨガは太陽フローです。


ダイナミックに動いていきます。

目覚めるカラダの準備運動です。


お疲れの方、あまり動きたくないな~という方は遠慮せずにお休みをいれながら。

また、軽減されたアーサナ(ポーズ)を行いましょう。


誰の為でもない自分で自分の命を敬い、自分自身を育むヨガの時間を楽しみましょう。


今日の朝ヨガではシャバアーサナ10分前、

ピーンと集中した雰囲気から皆さまが動きをまとめる作業、リラックス状態へ入る手前。

私、急な腹痛に襲われました・・・。


どうにかチャンスを見付けてトイレへそーっと走りました。

皆さんが仰向けでまぶたを閉じて脱力中に(>_<)


ダッシュでトイレ。

ダッシュで戻る!


どこかへ行った?

いなくなった?

気付かれた方も、気付かなかった方も・・・・いたかしら?


ヨガを終えてから実は・・・と素直に白状しましたよ(苦笑)

みなさん笑って許してくれました。

ありがとう~。



Kawakami Asami