元気キッズのこどもヨガ

ヨガキッズ募集中!

ヨガピースみなみ野では日曜日にこどもヨガの時間があります。

こどもだってヨガは楽しい。

こどもだってヨガは気持ちいい。

ヨガをする男性、女性。

お若い方から人生の先輩方。


ヨガをされる方は性別や年齢を問わず多くいらっしゃいます。

一度でも経験のある方といったらかなり多い気がします。

 

姿勢の改善や、コアトレ、バランス力、健康、美容、

集中力や自己受容力アップ。

穏やかなココロと呼吸。


ヨガの魅力といったら、みなさんご存知の通りですよね。

 


 

八王子みなみ野のヨガ教室、ヨガピースではキッズヨガを日曜日に時々やっています。

大切なお子さまもヨガの体験をしてみませんか?


定期的なクラスではありませんので必ずご予約くださいね(笑)

 

なにかを習得しようとか、まわりと比べたり、まわりと競うのが目的ではありません。

ヨガを楽しむクラスです。


現在はチビッ子が参加してくれています。

笑顔で楽しみながらココロがほわっとなる内容です。



Kawakami Asami