月曜日ハタベーシック

エアコンの暖房でお部屋を暖めてアロマ加湿器2台をフル稼働!

冷たい空気できゅっと縮んだ体をホッとゆるめてから、

ふ~っと吐く息を長~くゆっくり吐き切って、

気持ちもほ~っとゆるめてから。

さあ今日もフローヨガ!

今日は約1ヵ月振りのご参加の方が半数でした。

 

先週今週と続けている方たちはさっそく変化を実感しているようです。

先週よりもリラックスして集中。

伸びやかな動き!

もしかして!?自主練したの!?と私がびっくりしてしまいました。

後で聞いたらしていないそうです(笑)

 

みなさん週明けの月曜日、

楽しみにヨガへ来てくださいまして本当にありがとうございます。

 

変化を感じたい

習慣のループに穴を開けたい

変わりたい

始めたい

そんな気持ちが少しでもありましたら、期間限定でも構いません!

週に1回または・・・頑張れたら2回継続してみませんか ♪

 


コアメイキングヨガで汗をかいて熱を発して気分も上昇。

 

 

 

レッスン風景は今日も撮影しませんでしたが(苦笑)、

どんなことろでレッスンをしているのかヨガ終了後に撮影してみました。。。。

 

みなみ野シティー会館は高台に建つ平屋の建物。

 

駐車場も広々。

 

風が通り抜けるので夏は涼しそうです。

 

 


2月の月曜日 ハタヨガベーシッククラスは毎週開催します。

 

『春に芽吹くからだ作り』が続きます。

 

動きのあるヨガと深いリラクゼーション効果のある内容を予定!

 

気持ちいいからだを作っていきましょう。。

 

ご参加お待ちしております!

 


 

kawakami Asami