ヨガ始まります

お正月についつい食べ過ぎて・・・、体が重たいまま1月も後半。

むくみも気になるし、重みが増してきた・・・。

そろそろスッキリしたい。

そんな・・そんな・・

わたしと同じ気持ちの方(笑)いません?か?

重たい体を動かして、代謝エネルギーに変えてしまいましょう!

 

やっと始まるヨガピースでYOGAしてスッキリしちゃいましょう!

体が軽い方はココロすっきり、インナーマッスル強化です。

 

続ける自信がない方や初めての方もぜひ体験へどうぞ♪

まず一回やってみましょう。

試してみるところから始めてみましょう。 

 

日曜日は18日スタート お正月太り&むくみ解消デトックスヨガ

月曜日は19日スタート コアメイキングヨガです。

 

年末年始に体調を崩して疲れが抜けない方や、静かな癒しの時間が欲しい方は、

金曜日のNewクラス『100%陰ヨガ』をどうぞお試しください。

 

外の風は冷たくて、空気が乾燥しています。

喉が渇く前に水分補給をして、内側から潤いのある身体をキープしておきましょう。

 

次回のクラスより、500mlのミネラルウォーターを100円で販売しま~す。

ヨガの時間で500mlの水分補給を目安にして頂いても良いかもしれません☆

飲み物を忘れてしまった方も是非ご利用下さいね。

 

シャバアーサナでスッポリするには小さめですがふわふわブランケットもご用意しています☆

 

 

Kawakami Asami