2015年はどんな一年?

新しい年がスタートしてから一週間が経ちました。



新年を迎え一年を振り返り、抱負を胸に・・・、

既に日常をスタートされている方もいらっしゃると思います。

わが家は明日から子供たちの幼稚園、学校そしてヨガの仕事も始まります。

 

夫が不在の冬休みだったので子供たちのお相手から解放される時間が持てる喜びと(苦笑)、久々の長いお休みだったのでいつものペースに戻れるのか心配・・・、忙しいペースに戻りたくないなぁ・・・というのが本音でしょうか。

心の底からの本音です(*^_^*)

 

今年はつい頑張りすぎてしまういつものスピードをゆるめて、日々を丁寧に!ゆとりを持ちながら過ごしてみたいと思っています。

・・・と言いつつ、あれもこれもとついついスケジュールを詰め込んでしまうのですが『ゆとりを持つ!ペースダウン!』と何度も何度も自分に言い聞かせながら一年を過ごしていきたいと思います。

 

Kawakami Asami