日曜日はヨガザップ!朝ヨガ!

由井市民センターみなみ野分館で始まりました。

日曜日のヨガザップ(笑)

結果にコミット!


日曜日の朝ヨガ!

 

みなさんブログ見て下さって♪

ありがとうございます(*^^*)♪


晴天のブルー。

窓からみえるモリモリのグリーン。

風は爽やかで…静か。

 

いいじゃないですか!

最高です。

由井市民センターみなみ野分館。

お尻がきゅーっ♥

ウエストぎゅんぎゅん♥

今日のヨガザップ。

みなさん素晴らしい集中力でした。

60分間を最大限に使えました。

効きました?うふっ。

 

お尻!?つくれます!

ウエスト!?つくれます!

できること、すぐにやろっ。

 

日曜日の朝ヨガメンバーは随時 募集しています。

回数券は家族シェアOK。

ご夫婦で!親子で!いかがですか?

 

それぞれがめっちゃ集中していますが(笑)

ワイワイした雰囲気です。

小さなお子さまとご一緒でも大丈夫ですよ(^-^)v

楽しいですよ~~。

 

今日もたのしかった~。

ご参加いただきありがとうございました。

来週はシャバアーサナの最後のお休み時間をすこし長めにとります。

最高のシャバアーサナにしましょう♪

お楽しみに♪

 

Asami