今日の陰ヨガ

こんにちは。

 

八王子みなみ野のちいさなヨガ教室

 

ヨガピースminamino


代表インストラクター ASAMIです。

 


ヨガピースの陰ヨガでは

 

『生きる』ということに今日はスポットをあててみました。

 

 

健康に生きるためには、

 

『動く、休む、食べる』というシンプルな3つのことが必要です。

  

 

陰ヨガはひとつのポーズのキープ時間が長いので、

 

いまの自分をじっくりと観察することができます。

 

命が宿るカラダそのものが、感じる感覚。

 

知識の管理倉庫でもある、思考の空間。

 

ココロの感じ方 感情という気の流れ方。



頭をからっぽにして。

 

ありのままの自分を感じていきます。

 

エネルギーや経絡の流れ、

 

感情や血液の流れ、

 

滞りなく流れのままにサラサラと流れ落ち ・・・

 

 

いつの間にか鎮静化された神経。

 

最後のお休みポースでは今日はみなさんグッス~リでしたね。

 

ぜひぜひ陰ヨガではぐっすりお休みください。

 


関東も梅雨に入りました。


どんな環境であれ消化機能が正常に働き、おいしく食べられることが健康の目安です。

 

カラダを動かし、カラダを休めましょう。

 

思考をめぐらせ働かせ、時にはぼーっとする時間が大切です。

 

 


  

2015年も半分が過ぎましたね。

 

どんなことをしてきましたか?

 

どんなことを望んでいましたか?

 

今どんなことを感じていますか?


あなたらしいLIFE STYLEを輝かせていきましょう。

 

 

asami